友とあそんだ( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

昨日書き忘れた・・・。
ので、書きます!ハイっ*1b了解☆

2時〜Yと遊びまスタ☆★
それにしても、((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
コンビニに、入り浸ってました。。。
(↑暑いんだよ〜〜)
ず〜っと居るわけにも、いかないから・・・
「図書館いこっっ!」っていわれました〜
Yゎ、「知ってるから付いて来て。」っていったからww
ついてったら・・・ここドコ???みたいな。。。
・・・・・・・え?知らないのーー!?
迷子になりましたよっっっ。
んで、やっとついたら・・・休館日?
Yが「金曜日じゃん!!なんで?」ってキレテタ(#`皿´)<
うん←怖いよwww

きょうゎ、1年のSちゃんと遊びます㊤
もしかしたら、Yかな?????

*1:оゝω'о