(*ノωノ)キャッ☆スケート教室(ノω・ヽ)チラッ★

今日ゎ、スケート教室に☆★
愛知住みのうちゎ、”愛地球博記念公園”の”モリコロパーク”へ!!
スケート教室でゎ、初めに基礎を習いまし*1йА°+*。
え・・・!?
私ゎこけたかって???
実ゎ・・・6回ぐらい。。。
レッスン㊥ゎ、1回だけだったんだけど・・・
友達と遊んでるうちに、つられて何回も☆ヽ(o_ _)oポテッ
弟と友達の弟ゎ、”ちびっ子暴走族”になって暴れてました。
またまた、ズッコケ〜。
ダブル弟は、スピード加減が出来ずいつもこけてた。。。
( *´艸`) マタ明日ネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)
((((((o'Д')ノ☆βчё☆βчё☆

*1:*ノuノ)TA ♪ いざ、リンクへε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ 初めは、慣れなくてこけそうでした。。。 弟ゎ、こけまくり!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! どうしてそんなにこけるんだ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪ ってくらい・・・ 本人ゎ、10回くらいって言ってますが、だぶん30回くらいゎil||li(つд-。)il||li スキーゎ、上手いんですが・・・スキーを想像すればよくね(*´д`)?? うちゎ、スキー苦手です。くすん ( ノω-、) なのに、なんでうちの方が出来るんだ? 次いくときゎ、 p(*^-^*)q がんばっ♪ 友達も出来て、大満足(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ また、会えるといい((´д`