土鈴作りo(●´ω`●)o

今日、学校で土鈴を作ったよ(*☆▽<)w

なんか粘土?的なのをこねて、丸めて中に
新聞紙で包んだ玉を入れるんだけど・・・
粘土板にみごとにくっ付いたil||li(つд-。)il||li
戦意喪失的な??
取るのに悪戦苦闘(*><)/

しかも、みんなゎもう新聞紙の玉を中に入れてんのに
うちゎもう1回くっ付いちゃって��(゚□゚;)ガーン
遅れてしまった・・・。
でも、10分で遅れを取り戻した♪(゚▽^*)ノ⌒☆
良かった!

うちゎ、ウサギちゃんσ(o・ω・o)
結構可愛く出来ました(*^^)

しかし上には上が・・・
友の優なんか、手本パクッタのに
パクッタように見えない出来栄え��q|゚Д゚|pワオォ
すごいセンス良くて、憧れる!
*馬鹿だけど天然だけど・・・

10日間ほど乾かしたら、焼くそうです。
届いたら、紹介・報告します!