地震*

昨日の地震怖かったー

愛知住みなんだけどけっこう余震みたいなの来て・・・

そのときまだで、うちのクラス3階だから震度3くらいに感じてた

もうこのまま死ぬんじゃないかって・・・

東海大地震くるって言われてるじゃん

それ考えたら。。。

もうみんな机の下もぐって、キャーキャー((特に女子

そしたら先生(♂)怒ってたw

「それくらいでキャーキャー言うな!
 東海大地震きたらお前らどうするんだ!!」

って…。

御もっともですね、はい。。。

Tにどさくさにまぎれて抱きついとけば良かった

どっからどー見ても変だけどねw

宮城住みの人大丈夫ですか?

亡くなった方たちに心からご冥福を祈ります。