やびゃーい*

今日はHAPPYの連続でした

体育でなんかボールじゃないんだけど、投げて遊ぶやつやったのね。

そのとき、男子が投げたの拾いに行ったの…

もちTのだよ

で、男子が拾いに行って先生が

「女子ー。コレが最後だ!男子から貰って投げろ〜」

って言われて、取りに行った(つ∀///)

それで、Tとかのいる3〜5人ぐらいの男子のところに

「誰かちょうだーい!」

って貰いに行ったら、Tが渡してくれた

Tに頂戴なんていってないのにww

その後で、ミニサッカーやったんだ。

で、Y・T・H・Sのチームに分かれたの((先生が分けたw

(あぁ〜 Tのチームになれるといいな・・・)

って思ってたら、なれた

やばくない!?

このHAPPYの数々((数々というほどでもない・・・

帰り、Nちゃんに告ること言ったら応援してくれた!

もし二人きりになれなくて渡せなかったら、Nちゃんに渡してもらうんだb