授業参観

今日は授業参観があったよ

"なかよしすごろく"ってゆうのをやりました!!

マスにね、「卒業式の思い出」とか「好きな曲」とか書いてあるのね。

4人1組でやったんだけど...  結果ドベ

えっ!? えっ!? この私がドベなんて((w

みんな、5とか6とか出てるのにうちだけ1・2・3のオンパレード

4・5・6なんてたまにしか出ないからね!!?

それでメンバーは、A(♂)・P(♂)・S(♀)でやった

いつも給食とかに話してるんだけどねww

AとSとは小学校違ったんだけど。

Aは、Kさんのことが好きだったんだけどKさんは受験して私立の中学校に...

今でも好きらしく、みんなにいじられてる

今日のすごろくでもw

「卒業式の思い出」
A→Kさんと別れた日  S→好きな人と写真撮った
うち→好きな人に卒アル書いてもらった  P→止まらなかった

みたいな、恋バナ〜!!

けっこう楽しかった