切っちゃった //

昨日は再投稿(?)できなくてすいませんでした
帰ってきたのが、夜の9時ごろだったんで...。
眠くて。 嘘です(( その後「のだめカンタービレ」見てました。 はい

6:00頃
家を出て、知立市って言うところに出発!!
早めに出発して、「しまむら」に寄りました
 
6:40頃
しまむら到着〜*
今日は服じゃなくて、パンツ(( 買ったんだ!
スティッチとスポンジ・ボブの色ち2枚
可愛いいんだよ!

その後100均いって時間つぶししてた。

7:20頃
少し早いけど美容院到着
初め髪洗って、乾かす前に前髪切った。
乾かして、すいてもらって5㎝切ったよんww
イメチェン大成功でした


明日で、なんていわれるかな??


        
教えてください
BLOGに"Friends"って載るじゃないですか。
それって自動的に登録ってゆうか載るんですか



  FRIENDSコメント受付中成