昨日の事&今日のキュンキュン

7*18
今日ゎね、ソフト部のYとAとに行って来たよ。
プリを3枚も取っちゃった
金欠なんだけどぉー((
進研ゼミ早く終わらして、お小遣いもらわなきゃww
雑貨屋でも500円くらい使ったし・・・
どうしよね、、、。

7*19
今日ゎね、Iとたくさん喧嘩した
いいんだよ、たくさん話せたら←
あのね、土曜日にTちゃんとうちとたくみとiとI
でね、夏休みの宿題やるんだぁ〜
やったね
めちゃめちゃ嬉しい
略してめちゃうれ((
そのこと言う時にIと喧嘩してたのね。
「Iっ」って言ったら「あぁ?」みたいなかなりご機嫌ななめな感じ
頑張って「宿題会の事なんだけど、、、23日だよ」って言ってみたら・・・
「あ、マジで!?じゃあ、日誌一ページもやらないw」
ってご機嫌良かった
土曜日が楽しみすぎるww