自然体感学習①


自然体感学習、略してSTGヘ(゚∀゚*)ノ

25*26で行って来たよ。

長くなるけど見ようね(^言^)?

途中省くよw




7:30

家出発!!

からのぉ〜

まほちの家にお迎えにw

途中でバスレクの紙忘れて戻る

oh no((




8:00

中学校到着*

雨が降ってたよぉ;




8:??

出発式とかいうやつ←

めんどくさいね。。。

ここで酔い止めを舐め忘れて舐めてた(。-人-。)

グレープ味w

まほと何気いっしょというね。




8:35

本当ゎ出発だったのに、クラスの嫌われてる奴が遅刻してきた

休めばよかったのに((

遅れてきたくせに謝罪wなし

またみんなの反感買ったね・・・




8:5?

やっと出発w

バスレク開始ぃ〜

後ろの男子たちが話を聞かない;

てヵうるさい

Sさんゎ後ろから二番目。

一番前からでも話せた(●´ω`●)ゞ

やびゃw

あたすね、マイクに電源入ってないと思って

”たくみ殺そうか?”みたいなことを言っちゃってたwww

全部ゎ言ってないし声小さいから聞こえてなかった

この辺とばす!




着いて、入所式やるために講堂へ。

Sさんがななめななめ後ろに←

WAO!!

暗かったから寝てたのさ、あたすww

で、お弁当食べた。

校長先生が、

「I(苗字)さんおいしそうに食べるね」

って言ったからみんなに笑われた;




きょうゎここまで。