3時間授業

        
今日は3時間授業でした
なんか先生たちが教育委員会(? に行かなきゃ行けないらしい。
帰りが12:10でした!
こんな早く帰ったの、入学式ぶりw
入学式の次の日から4時間授業で弁当持ちだったし
っていっても、4時まで家出ちゃいけなくて...。
4時とかふざけんなだよね

        
3時から本屋行って来たよ! あ、おじいちゃんとね
だから全然問題ありませんよ!!(ね?
そこで、ケータイ小説買ったんだ
中学校で読むぞー!! だって、まじめちゃんだからw
いえ、嘘です
        
AKB話題だよ〜

とうとう今日は...「今夜7時開校!なるほど!ハイスクール」が始まるよ!
※初回2時間SP<テレビ>24:55-25:25

見ようね?((あっ...AKBFANの方で良いです。

明日は「マジスカ学園2」もやるし!!
         
サドさ〜ん! 看護し目指して頑張れw
マジスカ2の1話見た??
うちはユーチューブで...。おもしろいよ、前半がww
さっしーの「それイット(? だろ」のポーズとムクチの登場とかーーー
はい、見てみてください。オススメです!

もう少ししてくれたら、の発売日!?
待ちきれませんww