体験入部Ⅱ

        
今日は第二希望の体験入部をしました
本当は第一希望のしか考えてなくて適当に卓球にしたww
第一でやった子に聞いたら、北舎5周して腹筋・腕立て・背筋25回やったんだって
「嫌だなぁ〜」って思ってたらとうとう時間がぁーーー...。
でも、ゆりんがいたからまだマシだった
ゆりんとは大大大親友なのら(つ∀//) 大好きすぎる
初めは担当の先生がなかなか来なくて、みんなおしゃべり
やっと来たんだけど... 先輩たちを見てるだけ
全然体験じゃないよねw
で、動いたと思ったら北舎5周した。
はぁ 疲れた〜
しかも、少し休憩しただけで腕立て30回へとへと...。
だから今日は終わります!?w

あっ、そういえば明日は前髪切る日だ
          失敗しませんよーーーに!!

今日の格言((イナズマか